カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

NEW!!オリジナルネックストラップ入荷!!
新しいネックストラップ入荷です!

SurfnseaのSurfer Xingのロゴのものは3カラー
Surfnseaのカメバージョンは2カラー
 各$6.99 です。

よろしくお願いします!




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=143 |
| お店の商品 | 05:21 PM | comments (2) | trackback (x) |
チョコレートウェーブ
お店の裏の通称「チョコレート」と言われるビーチで波がブレイク中です~

ここは川と繋がっているので、結構水が汚れていてて色もチョコレート色なのでそう呼ばれております。


が~。。20フィートぐらいに波が大きくなると言われた今日はどこも入れるところがなく、本日もお店の裏に人が沢山集まっております。





そんな中、家のキッズ達も。。。

楽しそうでした。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=142 |
| ひとこと | 05:17 PM | comments (0) | trackback (x) |
引いてしまいました。。。
風邪。。。

え??新型インフル??いやいや。。。ここ何年もおそらく7年ぐらい熱なんぞ出した事がないので、かなりやられておりますが。。。。


しかも偶然にもこんな日に限って病院の予約の検診が入っていて、ローブ1枚のさむ~~い格好で約2時間。。。

その上その格好でウロウロと病室から病室へと周り、終わった時には結構フラフラで。。。

でも、熱がどのぐらいあるのかな~と計ってみたら、39度2分

9度以上の熱を出したのは一体いつの事だろうか。



幼い頃から熱は頻繁には出さなかったのですが、出る時は一気に41度とか出て、次の日には平熱に戻ったりするタイプだったようです。

でも熱が出るちょっと前って分かるんですよね。脂っこいものとかを想像すると気持ち悪くなっていたりするのが熱が出る前のサインでした。

小学校の時も熱が出る前の日の夕食がぶりの照り焼きで、熱が出た時にそのぶりの事ばかり考えていたら、あまりぶりを食べれなくなりましたが、熱出して寝てる時は暇なので、「じゃ、とんかつを想像してみようっと。う。。。気持ち悪い。。じゃあ、天ぷらは??ダメだ。。気持ち悪い。。」とか「気持ち悪くならない脂っこいものはないかな」と色々想像してました。笑

そんな私も小学校の時も数えるほどしか熱などを出した覚えがなく、全校集会とかで体育館に皆で集まって校長先生の話を聞いたりする時によく貧血で「あ。。。」と倒れたりするコがいますよね。
ああいう子とかに憧れてました。

なので、ちょっと具合が悪くても保健室に行って、「具合が悪いので。。。」とベッドに寝かせてもらって、保健室の先生が「じゃ、熱計って」と水銀の体温計を出された時には隠れて摩擦でこすって41度とかにして「はい」と先生に渡したら「41度も絶対ない」って言われたので、次のときには41度ぐらいまで上げて少し体温計を降って38度ぐらいまで下げて見たのですが、下げてる所を先生にしっかり見つかりました。笑

またある時は次の日、学校にどうしても行きたくなくて、家で水風呂に入って風邪を引こうとした事も。
すっごく冷たくて、タイタニック状態かと思ったのですが、上がったら、アラ不思議。

身体がぽっかぽかして、乾布摩擦状態に。笑


引きたい時には引けず、引きたくない時に引くのは風邪なんですね。。。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=141 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 02:34 PM | comments (0) | trackback (x) |
New コラボレーションTシャツ入荷!!
NEWコラボレーションのTシャツが入荷しました!

...LOST とのコラボで、色は白と黒と紺です。

とってもシンプルになっています。

販売価格は$20です。どうぞよろしくお願いします!





| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=138 |
| お店の商品 | 02:15 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP