カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

いよいよ始まるトリプルクラウン REEF HAWAIIAN PRO



いよいよトリプルクラウン最初のコンテスト、ハレイワのアリイにREEF HAWAIIAN PROの用意が始まりました~

足がムズムズしてる方も沢山居る事でしょう!

ハワイアンプロは11月12日から23日の間の波のいい日を選んで行われますので、毎日開催されているわけではありません。

この時期ハワイにいる方は朝9時以降でしたらお店にてコンテスト開催されてるかどうか確認できますが、大体ワイキキに滞在してる方が多いので、9時以降に情報を聞いてこっちに来るのはちょっと遅くなってしまいますよね。

そんな時は808-596-7873(596-SURF)に電話してみて下さい。おそらく朝7時頃から「自動音声」で情報が流れると思います。
自動音声ですが、英語です。。。

でも「Hawaiian Pro is ON!!」もしくは「OFF」というように言うと思います。
ONだと開催されて、OFFだと延期です。良かったらお試し下さい。




個人的にはHawaiianProのこの大会は他の大会に比べて選手を近くで見れたり、サインもらったり出来るように思いますよ。

そんなコンテストの準備を見ながら、子供が見つけたコレ。



なんでしょ?

カニ?

ヤドカリの抜けた後??

突然変異のザリガニ~???。。。見た事ないです。。

海の不思議です


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=91 |
| トリプルクラウン&その他コンテスト | 08:22 AM | comments (2) | trackback (x) |
Hurley x Surfnsea コラボ Northshore バージョン レディース
NORTHSHOREバージョンのレディース HurleyコラボのTシャツがやっと入荷しました!

色は写真のブラック、ホワイト、そしてもう1枚アクアグリーン??のような色の3色です。

よろしくお願いします~


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=90 |
| お店の商品 | 08:20 AM | comments (0) | trackback (x) |
カフク コーン KAHUKU CORN
KAHUKUのコーン。。。いわゆる「とうもろこし」もエビぐらい有名なのを知っていますか?

甘くてとってもおいしいのですが、スタッフのKaimanaが「カフクのコーンをたくさん持ってきたから持って帰っていいよ~。カフク スイートコーン #7だから」と。#7って・・・
そういえば看板に#7ってよく書いてあるけれど、どんな意味なんでしょう?

#5とか#6とかあるのかな?でもとにかくKaimana曰く#7は一番甘くておいしいらしいです。


こちらがフレッシュなカフクスイートコーン。





ふさふさ頭もついてます。


こんなふうに開けてみると、アラ、不思議。 蓮の花みたいな感じ。






。。。。と思ってよくよく見てみると・・・・


きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!

でっかい芋虫???が、気持ちよくパリパリとコーンを食べている。


キャーーーーーーああああああああああ!

と良いながらも写真を撮った私。


よーく見ると上にいるんです。




だからスーパーや朝一や道路わきで販売してるスイートコーンは全て短く先を切ってあるとか。

今日ももらったんだけど、やっぱり私が自分で切るのかな。それしか方法はないのですが。。。


でも、もし芋虫の丁度入る所を切ったらどうしよう・・・


と、考えながら切ったらきっとふさふさから「念のために!」とかいって、20cmぐらいの所を切っちゃって、食べる所が5cmぐらいになりそうな。。。




今日3本コーンをもらったから。。。。

毎度~最低でも3匹お持ち帰りです

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=89 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 08:17 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP