カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

Ross Williams ロス ウィリアムス
私がお店で働き始めた1996年はROSS,Kelly,Talor Knox、Maloy兄弟、Shane Dorianなどのキャストが目白押しだった。

デッキパッチも「〇〇モデル!!」というのがたくさんあり、飛ぶように売れていました。

そんな豪華キャストの中の一人。。。ROSS.
彼の娘と家の息子は同じ学校で仲良くさせてもらっています。

これはこの前10人ぐらいのサーファー達でゴルフに行った時のショット。

ROSSは本当に本当にサーフィンも上手ですが、ゴルフもプロ並にとっても上手です。

それにしてもサーファーはゴルフも上手い。。。どうしてでしょう?

数年前、あるゴルフイベントに遅れてきたケリーは裸足でプレーしたそうですが、かなり上手かったと言ってました。裸足でもいいスコア出るんですね。。。笑



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=87 |
| FAMOUS PEOPLE | 02:31 PM | comments (2) | trackback (x) |
ハロウィン・・・その後



Trick or Treatをしに、オンザビーチに住むワイアルアの友達の家へ。。。
ガールズチームはディスプレーが怖いと遠くから。。。さすがボーイズチームはかなり接近。

ここから歩いてお菓子をもらいに回りましたが、、、結構気合入れてディスプレーしてるお家が多く、




こんなグルグル巻きにされてるマネキンも。。。

でも、ハロウィン以外にこのマネキンの出番はあるのでしょうか?1年に1度のみ??しかも巻かれ役?

回ってるうちにバスケットがお菓子で重くなってきた子供達はスイカを抱える様に持ち始め、その後バスケットに入りきらなくなったお菓子をビニール袋に入れて持たされた私。。。

腕にビニールをかけていたら、腕がうっ血してました。


そしてこちらが収穫。





すーーーーっごい量のお菓子。
普通にコンビニで売ってるサイズのお菓子がたくさん。。。。
子供達が寝てる間にこのお菓子の80%ぐらいをお店のスタッフに食べてもらおうと持ってきた。
そのついでに思わず重量を測ってしまった私。





約8パウンド・・・・3.6kgぐらい。

家にまだ残ってるのを合わせたらおそらく10パウンド。。。約4.5kg。


ありえない。。。4.5kgのお菓子。


・・・米じゃあるまいし・・・・


来年は何か方法を考えなくては。。。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=86 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 02:27 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハッピーハロウィン その2
Sean(ショーン)の今日のハロウィンのコスチューム??です。

結構リアル~~~!



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=85 |
| STAFFスタッフ | 02:26 PM | comments (2) | trackback (x) |
秋の味覚「〇〇狩りツアー」
今はこんなタイトルでバスツアーや列車で行くツアー(そういえばどうして電車で行くツアーとか記載されず、いつも「列車」と記載されてるのでしょうね。旅行というイメージがあるのでしょうか?)
で、色々な所へぶどう狩りやら栗拾いやら行ってる方がいるのでしょうね。


そして数日前、息子もやりました


「アボカド狩り」!!


「狩り」っていうか、むしり取ってる感じ??

一緒に「アボカド狩り」をしているのは日本人プロサーファー脇田さんの息子のタイチと娘のサラちゃん。
サラちゃんと娘はファミリーがハワイ滞在中にはここ数年間同じ学校、同じクラスで仲良くしていただいています。
そして息子はタイチを目標にスケボーやサーフィンを頑張っております。


アボカド狩り・・・といってもお家のお庭。その後は葉っぱまでついたアボカドをたくさんいただきました。

ありがとうございます~


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=84 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 02:18 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP