カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

え”~~~~!笑


私が日本に居て不在中の1週間、私以外の家族と家に滞在していたお友達夫婦から子供達へと栽培キットをプレゼントしてくれていたらしい。

「らしい。。。」というのは私一人が7月中旬、日本から戻ってきたらデッキにコレがあったので、「おそらくそうだろうな~」とは思っていたのですが、パカっとフタを開けてみると土も入っていて、ちょっと湿ってた感じ。
そして「トマトのはたけ」という立て札までついていた。

可愛い~。

息子はせっせと水を上げて、「トマトだよ~これ」と私に教えてくれた。

そして数日前の8月も中旬。

ハワイに戻ってきてからすでに約1ヶ月後。。。

そのお友達からメールがきた。
「お久しぶりです!」の後に色々と近況があり、最後に

「前回のメールで言い忘れましたが、あの、栽培キットですが、種は持っていけないため畑だけ作りました。もし、芽が出るのを待っていたらごめんなさい。」

え”~~!笑!!

しかもしっかり「畑作り」してあったので、すっかり信じていましたよ!!
こうなったら何か植えなくては・・・



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=30 |
| KAYOのブツブツ独り言 | 03:41 PM | comments (6) | trackback (x) |
VERTRA サンブロック


VERTRA(バーチュラ)サンブロックは、体に塗るタイプや、顔に塗るスティックタイプのものとあり、

水そして汗にも強く海の中でもしっかり紫外線から守ってくれます。



品質にもこだわり、世界中のアスリート達、ハワイのライフガード達も使用し、絶賛しています。



オーナーはワイメアで行われるEddie Aikauのコンテストにも招待されているKeoni Watson.ケオニ ワトソン達。

彼はハワイ地区のBILLABONG担当、そしてモロカイパドルレースでもNO1を取った事もあるサーファーです。



SHANE DORIAN シェーン ドリアンモデルのフェイススティックからはオレンジの香りが・・・

これはシェーンが生まれ育った家にオレンジの木があり、その香りをかぐとリラックス出来るとの事で、オレンジの香りをいれたそうです。



皮膚ガンのリスクが高くなる紫外線から肌をしっかり守りましょう。

近々ミックファニンモデルもでるそうです。



オレンジといえば・・・

うちの庭に色々な種類のオレンジがあり、今はネーブルオレンジが鈴なりになっています。



ただ水を上げてただけなのに・・・それも時々だったのに・・・こんなにおいしくなっていいのかしら



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=29 |
| お店の商品 | 03:37 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP