カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

スポンジボブ風


日本でもアメリカでも人気のスポンジボブ。この前初めて日本語版を観たら「スポーンジボーブ♪ズボンは四角!♪」と結構無理矢理な感じで、笑えました。

息子も例外ではなく、スポンジボブ好き。

セブンイレブンで自分で初めて見つけたらしい「スポンジボブアイス!」

でもパッケージを良く見てみると、
「フルーツパンチ&コットンキャンディ。。。の味のするアイス+プラス!!ガムボール付き!!」と忙しい感じ。
「あけてぇ~」というので、開けてみた私が絶叫!!

あまりにも「スポンジボブ風」なので、笑ってしまった。
目はどうやってくっついてるのでしょう??

カメラを忘れてしまったので、車を飛ばして約2分で家に帰り、撮りました。


でもちょっと溶けて、黒い鼻血が出てますね。笑



| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=26 |
| ひとこと | 08:46 PM | comments (4) | trackback (x) |
素敵~な豊川さん


大分前になってしまいますが、豊川悦司さんがいらっしゃいました。

初め、お店の中にいらしていたのを知らずに、Tシャツをたたんでいたら何だか聞き覚えのある素敵な声が。。。

その時は「弁護士のくず」のDVDを借りて観ていた真っ最中だったので、100%声だけで確信できました!

本当に自然体でとても素敵で気さくな方でした。

お店のTシャツも早速すぐに着て下さいましたよ。




え?何故私が裸足か??



それは豊川さんがどれだけ背が高くて素敵か・・・を際立たせる為、脱がせていただきました。

言ってみれば写真で大きさを見せる為の「クォーター(コイン)」の役割ですね。笑




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=25 |
| FAMOUS PEOPLE | 07:40 AM | comments (6) | trackback (x) |

ページトップTOP