カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

ロブマチャド登場~!
今日は先日亡くなったANDY IRONSの出身地のkauai島で追悼式が行なわれました。

沢山のプロサーファーが早朝からカウアイに向かい参加していました。


そんな中、昨日はお店でREEFのサイン会があり、おなじみのREEFガールズのサイン会の後は
ロブマチャドが登場~~!

Tシャツやらポスターやらにサインしていただきました。

そして今回はHurleyのライダーとしても有名なロブにTシャツをプレゼント!
もちろんsurfnseaxHurleyのコラボTシャツで、HaleiwaとNorthshoreバージョンを受け取り、その場ですぐに着替えてくれました。

今年のコンテストの時に着てくれていたら嬉しいです!!




| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=237 |
| FAMOUS PEOPLE | 04:25 PM | comments (4) | trackback (x) |
FREESURFマガジンに脇田プロ登場~~!!!


最新号の無料サーフィンマガジンのFREESURFの12ページ13ページに渡って大きく脇田プロの写真が載っております!

オンラインマガジンとしてみる事も出来ますので、興味のある方はこちらへどうぞ~

FREESURF

| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=197 |
| FAMOUS PEOPLE | 03:51 PM | comments (0) | trackback (x) |
DICK BREWER (ディック ブリューワー)


昨日の夕方久しぶりにDICK氏登場しました~

この前はテッズベーカリー(サンセットビーチにある有名なパンやさんです)でバッタリ会ったのですが、今日は久しぶりにお店に立ち寄ってくれました。

寒いので、スプリングスーツ探してるんだよね~~と、ショッピング。

結局、ウエットスーツが、中古のスタンダップパドルボードを購入する事に。。。笑


お店ではDICKのシェイプで、Jack Reeves(ジャック リーブス)のグラッシングのボードを取り扱っております。

DICKのボードはどなたかお客さまの委託置き販売のボードではないかぎり、全てジャックリーブスのグラッシングのボードです。


もちろんカスタムオーダーも受け付けておりますし、こうしてカウアイからオアフに来て際にシェイプしてジャックがフィニッシュする事もしています。

よろしくお願いします!!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=186 |
| FAMOUS PEOPLE | 07:43 AM | comments (0) | trackback (x) |
山下マヌーさんの新刊!!「蔵出しハワイ」

本の紹介はこちら「蔵出しハワイ

ハワイ番長の山下マヌー氏から新刊が発売されたとご連絡いただきました!!

先日は残念ながらお会いできず・・・

しかしハワイでは「一人遊び」をビーチでされていたようで・・・笑
(詳細はこちらへ)

「蔵出し」と言うぐらいですから、凄いお宝情報が満載されている事と思います。

私も是非日本に行ったら読ませていただきたいと思います!


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=175 |
| FAMOUS PEOPLE | 02:47 PM | comments (0) | trackback (x) |
HURLEYのオーナー BOB HURLEYが登場~!
本日HURLEYのオーナー、BOB HURLEYが来ました!

とても面白く楽しい方で、お店とのコラボのジッパーパーカーを購入し、そして8人もいるという孫の為に8枚!!!のジッパーパーカーを買っていってくれました。


HurleyのオーナーにHurleyを売るというのは何だか変な気分でしたが、
「このお店だけのオリジナルだからここでしか買えないよ!」とすかさずエディがジョークを言っていました。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/surf-n-sea/index.php?e=169 |
| FAMOUS PEOPLE | 01:38 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>