カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2010年07月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

手作りクッキー
cookies2


cookies1


そろそろ在庫がなくなったので仕事の合間にクッキーを焼いてみました。


気分転換!

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=34 |
| ハワイ::フード | 07:11 PM | comments (0) | trackback (x) |
イチロー選手を至近距離で!
じゃーん!

昨日のマリナーズの試合の様子です。

ボールもいただきました。


ichiro2


ichiro1


ichiro3


フィールドにあがるイチロー選手をなんども至近距離でみて 感動しました。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=33 |
| その他 | 08:10 AM | comments (0) | trackback (x) |
シアトル イチローツアー
ウェストレイクセンターで地図を見ようとしたら、日本人の男性旅行客におじぎをされました。
???と思っているとぞくぞくと日本人が集まってきました。

どうやらイチローツアーの集合場所だったようです。




私は明日見に行きます!

ちょっといい席なので相当楽しみです。

ichiro

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=32 |
| その他 | 06:45 AM | comments (0) | trackback (x) |
シアトルのスペースニードルに行ってきました。
じゃーん!


今シアトルにおります。

・・・・・寒いです。






seattle


本日 スペースニードルにいってきました!


入場料は24ドルとお高めですが 入口で写真をとってもらい 自分のバーコードが書かれたチケットがもらえます。

その後最上階で コンピューターにアクセスし 自分の写真を確認後 いくつかある(確か6,7枚ありました)シアトルの風景から背景を選べます。

そして そのデータ、Eカードを送ることができます。

なんと上記までは無料のサービスです。 (24ドルの入場料に含まれているともいえます)

その後 希望者は 好きなサイズの写真をプリントしてもらえます。(14ドル)また 写真のキーホルダーや マグネット(8~10ドル)なども購入ができます。

このサービス活気的です。

普段 旅行にきて 写真をとっても結局は高いし 写真は買わないという方が多いと思いますが データは無料! (というかComplimentary  (complimentary の意味は無料です)入場料に含まれている?ということですね)

シアトルでスペースニードルに行こうかなと思う方は 是非!おススメです。

思い切り合成写真ぽいですが 旅の思い出にいかがですか?

スペースニードルについては こちらのサイトをご覧ください。

スペースニードルからのビューもご覧になれます。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=31 |
| その他 | 08:07 PM | comments (0) | trackback (x) |
生徒さんのお声 その8  スパルタ発音レッスン 超おすすめですよ

男性の生徒さんのお声をもうおひとりご紹介します。

ワイキキにある世界的に有名な人気ステーキハウスの支配人でいらっしゃるKさんです。

なんと  彼には2,3年ほど前 やはり生徒さんの御紹介で東京で数か月 対面 レッスンをしておりました。

その後彼はニューヨーク勤務を終え ホノルルに駐在。 ホノルルの地で昨年11月 再会を果たすことができました。

ブログを読んで連絡くださったのです。

ニューヨーク勤務を終え、彼の英語は 以前とは別物のようです。 

今後の更なる御活躍をお祈りしています。


Tomoko-sanのレッスンを受けて良かったなと思うことはたくさんあります。その中でもやはり発音は学校英語で育ってきた私にとって革命的でした。特にR, V, THの発音は何度も何度も繰り返し反復し舌に叩き込みました。はじめのうちは周りのお客様が気になって(カフェでプライベートレッスンをしていたため)ちょっと恥ずかしかったですが、それが自分のものになってくると気分良くなり、全く恥ずかしくなくなっていきます。海外に出て1年が経ち、実践でその違いはよくわかります。「サード」といっても全く通じないですから。ちょっとしたコツだと思うのですがTomoko-sanはわかりやすくそして的確に指導してしてくれました。顔に似合わずかなりスパルタですけどね(笑)。

発音はとっても大切だと思います。海外に出て1年、今私は本当にそれを実感しています。Tomoko-sanのスパルタ発音レッスン、超お勧めですよ。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=30 |
| 英会話::生徒さんの声 | 11:52 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>