カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

生徒さんのお声 その6  主人にアメリカ人みたい(笑)と言われます♪
スペードこの方も最初から発音は綺麗でしたが レッスンによりあいまいな音を徹底的に直していきました。

もうすぐオンラインレッスンを始めて2年がたちます。  発音は問題なく 私もリラックスして彼女の音読を聞くことができます。

英語日記を続けることで 自然な英語表現も身についてきました。 今後は リーディングに力を入れて 最終的にスピーキング力が伸びるようにしていきたいと思っています。

ネィティブ講師のレッスンもとり かなり熱心にトレーニングしてくださっています。

レッスンを受け、細かい指導を頂き、その通りひたすら練習していくと、発音が変わりました。今は楽に音読できます。英語も聞き取れるようになりました。英語のメールも書きやすくなってきました。ともこ先生の指導の下でネイティブの先生にも習っています。レッスンでは毎回的確なアドバイスが頂けます!ネイティブの先生では教えてもらえなかった勉強法を教わり、先生に出会えて本当に感謝しています。英語を読んでると、主人にアメリカ人みたい(笑)と言われます♪

今年の初め 英語をもっともっと 上達させたいという思いから フルタイムの英語の学校に通うこと視野に入れ いくつか学校も見学に行ったようですが

結局 このままスカイプレッスンを少し増やし それぞれをきちんと消化させるべく 日々頑張ることにしたそうです。

この方も昨年の4月ハワイに遊びに来て下さいましたが 今年中にまたいらっしゃるそうです♪

今後も濃くて身になるレッスンを提供していきたいと思います。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=27 |
| 英会話::生徒さんの声 | 06:30 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>