カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ロイヤルハワイアンウェディング ブライズメイズとのショット
大変ご無沙汰しております。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

私事ですが 先月ワイキキのロイヤルハワイアンで挙式、レセプションを無事終えることができました。

日本から 7人の生徒さんがブライズメイズとして駆けつけてくださり 花を添えてくださいました。 最高のプレゼントです。

ロイヤルハワイアンといえば 本日 モデルの長谷川潤さんもロイヤルハワイアンで挙式でしたね。 後日写真をアップさせていただきます。

ロイヤルハワイアンでのウェディングと ブライズメイズ もっともっと日本の方に広めて行くお手伝いができたらなーと思います。

rh

無事挙式を終え ほっとしていますが 今月は日本からのゲストが9組! 楽しいことが沢山ありそうです。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=72 |
| ハワイ::生活 | 01:04 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP