カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

生徒さんのお声 その1 私の英語 劇的に変わりました。
生徒さんのお声 シリーズを始めます。

改めて思ったのですが こうしてご自分の英語について振り返っていただく機会って大事ですね。


この方は初めから上級の生徒さんです。 専門職のお仕事をされている方でお仕事で特に英語は必要ないようです。

2年前の4月のある日 丸の内英語グループレッスンに参加してくださいました。

彼女の英語を聞いた時 一番気になったのが発音でした。

現在はオンラインで より自然に話せるよう ネィティブ講師に指導を受けています。

ハワイにもいらして下さったことがありますが 彼女の英語 本当に劇的に変わりました。

英語の発音矯正は初級者よりも上級者の方が 難しいです。 時間はかかりましたが 本当に よく頑張ったと思います。

毎回毎回レッスンでは復習をきちんとしてきてくださっていました。

安心してきける 彼女の英語は 何よりも彼女自身の財産の一つです。

ともこ先生のレッスンを初めて受けてから2年以上経ちますが、私の発音は劇的に変わりました。
それ以前もネイティブの先生のプライベートレッスンなどを受けていましたが、特に注意されることもあまりなく、
ただ、自分ではもう少しどうにかしたいと漠然と思っていた時に、ともこ先生に出会い、とても細かく矯正していただきました。
ただ単語の発音だけでなく、アクセント、スピードなど丁寧にご指導いただき、レッスンはいつも目からうろこ!
大手英会話スクールのネイティブの先生からみたら、この程度で十分レベルだったの私の英語が、もっとクリアになり、ますます英語を話すのが楽しくなりました。目標はともこ先生のようにはっきりとなめらかに話せるようになることです。


この方は今 LA在住 及び ハワイ在住のアメリカ人講師のスカイプレッスンにて更なる飛躍を目指しています。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=22 |
| 英会話::生徒さんの声 | 01:22 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP