カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

Star of Honolulu
サンセットクルーズ、ジャズ、フレンチのお食事 なんて しばし ハワイの海の上で 非現実世界に浸ってきます~!


starofhonolulu

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=12 |
| ハワイ::スポット | 06:11 PM | comments (0) | trackback (x) |
7月に来年オープンするハワイディズニーリゾートのタイムシェア 東京で販売開始!
ハワイ コオリナ ディズニーリゾートの オープンはまだまだ1年先ですが 先駆けて

来月より 東京ディズニーリゾートでタイムシェアの販売をするそうです。

気になる方も沢山いらっしゃると思いますが 詳しくは下記の記事を!

Aulani Disney Vacation Club at Ko Olina plans to open Tokyo showroom



| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=5 |
| ハワイ::スポット | 05:48 AM | comments (0) | trackback (x) |
ディズニークルーズ ハワイ航路!
ハワイからちょっと日本に帰国している間に スターブルティンとホノルルアドバタイザーがいっしょになり スターアドバタイザー紙になってました。ぎょ

ディズニークルーズ ハワイ航路検討!
ディズニークルーズって言うととっても長いクルーズと思っている方が多いようなんですが
以外に短期間のクルーズが多いんです。しかもお値段もそんなにびっくりするほどお高くないそうです。

3、4日のフロリダ~バハマ間なんてとっても手軽で人気らしいし。来年は西海岸へも航路が伸びるそうですもんね。

来年の秋 コオリナにディズニーリゾートができるから ディズニークルーズハワイ航路もそのうち~なんておもっていましたが とうとう!

日本航路も将来は実現することでしょう。



今年の秋から 東京ディズニーリゾートで 来年の秋からオープンするハワイ コオリナのリゾートに向けて タイムシェア販売が始まるそうですね♪

ハワイとディズニーファンは 今ディズニーに注目ですよ。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=4 |
| ハワイ::スポット | 08:57 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP