カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
発音からはじめるオンライン英会話講座
発音からはじめるオンライン英会話
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:1件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

レッスンをはじめて1年以上の生徒さん
今日はレッスンを始めて1年以上の生徒さんのレッスンでした。

発音から始めて 1年以上経ちます。

初めてご連絡いただいたのは昨年の6月のことです。

今日改めて彼女の日記、音読をチェックした際 改めて彼女の上達に感動しました。

ご本人に伝えると 「先生すごいです」

とおっしゃってくださいましたが 何よりすごいのは彼女の努力です。

月に3回位の頻度で1年以上レッスンを続けてくださっていますが ジャーナルと課題は必ずしてきてくださっていました。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=39 |
| 英会話::生徒さんのこと | 11:04 PM | comments (0) | trackback (x) |
5年越しの生徒さんが今年もハワイへ
丸の内の英語レッスンから始まり 5年越しの生徒さんが来週ハワイにいらっしゃいます。

昨年も夏休みにお友達とハワイにいらっしゃいました。

今月から彼女もハワイ在住のJAMES先生のスカイプレッスンを開始しました。

実は昨年私が東京を離れることになって せっかく伸びた彼女の英語を心配していたのですが・・・。

私の御紹介したハワイ出身の先生のプライベートレッスンを月1回受け コツコツと自主トレーニングに励んでいたようです。

先月の東京のレッスンで彼女の英語を聞き 安心しました。

JAMES先生も 彼女とホノルルで会う日にいらしてくださるみたいです。 みんなでハワイ集合する日が楽しみです。



| https://www.plus-hawaii.com/blog/elesson/index.php?e=16 |
| 英会話::生徒さんのこと | 01:44 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP