カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2012年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

Hawaiian Stingray が、 また出ました!!
ALりんごHA!!

こんにちは太陽今日は久しぶりに晴れてよかったです。

ダイビングでは今日もまた、ハワイアン・スティングレイが見れました。

このエリアでは最近良く見かけられる、ハワイアン・スティングレイのショットを公開しましょうオッケー

3月3日(土)Horse Shoe Reef

この日は一本目のダイブなので時間は朝の8時半頃ダイビングの終盤でした。

親子にわとりひよこかカップルニヒル女性かはわかりませんが、二枚で仲良くlove移動してゆきました下下






3月9日(金)Horse Shoe Reef


この日のダイビングは初心者ビギナーダイバー初心者が多数いました。

皆大物ぎょが見れて大喜び。にかっチョキ海がめも沢山見れました下下






3月10日(土)Nautilus Reef

今日は3本目のダイビングで、時間はおよそ11時ごろ

今日は3本目は2人だけだったので、しばらく一緒に泳げました。





このエリアでは比較的頻繁に見られています。

とても優雅に泳いでいて、可愛いです。

ただし、尻尾には!とげ!があるので、絶対に触ったりはしないように気をつけましょう。にひひ

ブリーズ・ハワイ でお待ちしています。

MAHALOコーヒー

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=263 |
| オアフ島::ダイビング | 02:40 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイアンモンクシール(カイビちゃん)March 9 2012
3月9日 2012年曇り曇りのち雨雷曇りのち雨

今週はズッ~ト天気雨が悪い!ぷん でも海の中は大丈夫!ダイビングならブリーズハワイにおまかせ!(宣伝でした)


先週ぐらいから、カイビチャンネルのビーチ家に昨年8月に生まれた、ハワイアンモンクシールのlove赤ちゃん

カイビちゃんハートが戻ってきました。(名前はボランティアのおばさんに聞いた。)

ブリーズハワイ号でバス体験ダイビングに行くときはいつも居るかな~と見ています。むむっ


昨日まではこんな感じでZzz寝ていたのに。。



    


                   


今日は海岸線にある海の池のようなところで海水浴。


    


ゴロゴロゴロゴロ○気持ち良さそう。お天気のほうもゴロゴロ雷言ってます。


    


たまにはこっちを気にしてみたり。ニヒル


    


たまにはポーズを決めてみたり。チョキ


    


気持ち良さそうに水遊びしてました。


     


また明日もいるかな?

海の中ではウミガメが2匹もいたよ。ラッキー!

Hidekiビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=262 |
| オアフ島::ダイビング | 04:50 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイアンモンクシール、お昼寝中!?
ALりんごHA!!

今日は初心者体験ダイビング初心者マカイピア・ビーチまで行きました。にくきゅう

本日の参加者は25名も頂きました!!(バスダッシュバスダッシュバスダッシュバスダッシュ曇りのち雨太陽

にぱっメモ有難うございました

ダイビングは皆上手に出来てよかったですねぇ。にかっチョキ

そんな帰り道のこと、四葉休憩所四葉で出会ったのは、ハワイアンモンクシールでした。

ハワイアンモンクシールとは絶滅危惧種の、ハワイのアザラシ君です。ぎょ

いぬ下下下見てあげてくださいてへっチョキ



はじめは眠っていましたが、上一度目を覚まして、下



パタパタパタと、少し移動して、又眠ってしまいました。下



とても可愛いですね!!上

水中で見れるととてもラッキー!!にかっチョキ陸上で見れてもとてもラッキーです。にひひチョキ

こんなことは、たまにありますがいつものことではないのでやはりダイヤ貴重ダイヤですよね?

ブリーズハワイでは、皆さんのお越しをお待ちしています。

モンクシールは気まぐれですが、皆さんもハート合えるかもloveしれませんね!?

MAHALOチューリップ





| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=261 |
| オアフ島::ダイビング | 04:53 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイアンスティングレイ、2枚!!
ALりんごHA!!

本日のダイビングダイヤとても素晴らしいものダイヤがまた見れましたヨ~。ぎょ

ダイブ①Horse Shoe Reef

ウミガメはいつもの様に見れました。にかっチョキ

今日は4匹ほどでした。そろそろ戻ろうかという帰り道の事でした。!

ジャジャ~ン!!


と現れた、ハワイアン・スティングレイの親子(?もしくはカップル?)でした。下ぎょ



しばらく一緒に泳げましたヨ。中には2ショットも一緒に撮れたラッキーチョキな方もいましたネ!!



一本目から大物でテンションlove上上上こんな感じの皆でした。ダッシュ


ダイブ②Sea Tiger


沈船にはたくさんの生物が住んでいて家、その日の見ものは毎日変わります。にくきゅう

今日はダイヤ綺麗なウミウシ下や、ハタタテダイの群れがひときわ見どころむむっでした。下下






ダイブ③Turtle Canyon

やっぱりハワイの締めはウミガメで!

ココまで寄ると、最高の迫力ニヒルオッケーです!!下



Hawaii の海はいつも感動しくしくにあふれています!

皆さん、Breeze Hawaii へ来て下さい。てへっチョキ


MAHALO花

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=260 |
| オアフ島::ダイビング | 06:30 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP