カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<前月 2011年11月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

ウミガメ登場!!
ALりんごHA!!

こんにちは太陽/曇りのち雨

今日は朝からチョキダブルレインボーチョキが綺麗に見れて何か良い予感にこっ音符

オアフ島はすっかり「APEC」による交通規制車怒バスダッシュなどで街中大混乱あうっ汗のようです。

「APEC」は11月7日~11月13日までなので、今週末が山場!

ブリーズハワイは通常通り一応全てのダイビングを大幅の変更もなく催行しています。

なお、交通事情のより、多少の遅れは必然として予想されましたが、現時点では意外と(?)順調です!!

では、本日のダイビングシリ~ズオッケー

下ダイビングポイントはマカイ・ピア・ビーチ。桟橋のふもとです。



下水中での餌付けは、皆夢中になり過ぎて無言です(無言は当たり前かな)!?



下初心者初めてのダイバー初心者でも(今日は全員!)餌付けパンもできて、中盤からは皆余裕!!にひひチョキ



下予感的中!!やはりダイヤいい事ダイヤがありましたヨにかっ



ぎょメモビックリした~。朝のダブルレインボーはこういうことだったのね。

下ダイビング後は最高の気分!!皆で「O.K.!!」



とても楽しかったですネ。

ブリーズハワイへ遊びに来て下さい車ダッシュ

MAHALOおにぎり




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=251 |
| オアフ島::ダイビング | 05:07 PM | comments (0) | trackback (x) |
ハワイアンモンクシール。お待たせ!
11月7日 2011年  太陽

ハワイアンモンクシール。お待たせしました!オッケーlove

出ました出ました 何と2匹!ぎょ

タグNO A-12 サメが寝てる穴に入ってきました。ぎょ



きっと生まれて間もない病院 タグNO 73 は背中にJPSをつけていました。

何故か人なつこくいつの間にかダイバーニヒル(我々)の後に着いてきました。love



            



う~ん。可愛いねハート

自社ボートを持つ。ブリーズハワイではこんなチャンスもありますよ!チョキ

ハワイでまってます!

Hidekiビール



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=250 |
| オアフ島::ダイビング | 06:08 PM | comments (0) | trackback (x) |
☆ハナウマ湾で体験ダイビング☆
ALりんごHA!!

こんにちは雲右太陽

今日はハナウマ湾での体験ダイビング初心者が、なんと皆様新婚さんぽっ花女性loveでした。

では、本日のダイビングシリ~ズオッケー

ハナウマ湾  ダイヤ体験ダイビング豪華版ダイヤ  バスハートダッシュ

下朝のハナウマ湾は少し曇り気味しょぼんでも水面はフラットでダイヤ湖のようダイヤでしたにかっ



下水中で特にたくさん見られるのはシマハギというお魚。岩のコケなどを食べています。肉



下水中でいつも見つけるミナミイスズミさんオッケーメモ「なんだなんだ~!!」と近寄ってくることが多いです。




下そして、シマスズメダイさんも近寄って来てくれます。なので一緒に星パチリ星てへっ



下ハナウマ湾を去る頃にはすっかりと晴れて暑くなってきました太陽きゅー汗



皆さん、ブリーズハワイへ遊びに来て下さい。

ブリーズハワイでは、体験ダイビング初心者のコースは、マカイピア・ビーチ、あるいはこのハナウマ湾で行われます。

ハナウマ湾では、月、水、木、金の週4回のみ催行、マカイピアでは毎日催行されています。

認定ダイバーニヒルのボートダイビングはもちろん毎日催行です。

お待ちしていますヨラーメンオッケー(ヘイおまち!!)

MAHALOバイク





| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=249 |
| オアフ島::ダイビング | 05:14 PM | comments (0) | trackback (x) |
10月のダイビングも良かった~
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

9月のダイビングは最高にひひチョキジュースでしたが、10月もとてもよかったので、ベストショットを集めました。

ダイヤベスト・ダイビング・シリ~ズダイヤ ~YOSHI編10月~



オッケー10月8日(土)太陽 ポイント:Sea Tiger   時間:午前8:20頃 深度:34m 透明度:20m

下ハワイアン・スティングレイきつねとおこぼれ肉を狙うカンパチいぬ



ぎょメモここではホワイトチップシャークと、スティングレイがニ匹、カエルアンコウ、ウミガメなど、大物小物に絶えない忙しいダイブでした。汗




オッケー10月15日(土)太陽 ポイント:Turtle Canyon   時間:午後1:10頃 深度:6m 透明度:20m

下アオウミガメが6匹、うち1匹は片手なししょぼん



ぎょメモアオウミガメがたくさん、そしてダイバーの混雑なしで、のんびりZzzとウミガメの家族ようにダイバー達もホバーリング。音符




オッケー10月17日(月)太陽 ポイント:Sea Tiger      時間:午前10時頃 深度:22m 透明度:20m

下集合をかけられて集まるムレハタタテダイ。ダッシュ



にぱっメモおーい、皆集まれ!!パー




オッケー10月20日(木)太陽 ポイント:Horse Shoe Reef へ行く途中    時間:午前8:30頃 ボートから。

下ボートの前を先導してくれるハシナガイルカ。うさぎ



にひひメモこんな日はその後の一日がずっと楽しく過ごせますね。チョキ




オッケー10月28日(金)太陽 ポイント:Horse Shoe Reef     時間:午後1:30頃  深度:12m 透明度:20m

下トレーニングダイブの中の優雅な時間を。



にかっメモ最近はここでマダラトビエイねこがよく見られます。チョキ




9月も10月も楽しいダイビングでした。海の世界はやっぱり素晴らしいしくしく

この調子で11月もどんどん大物が見れますように!!

クジラのシーズン到来です!!

ブリーズハワイでダイビングしましょう。

MAHALO花



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=248 |
| オアフ島::ダイビング | 09:18 AM | comments (0) | trackback (x) |
ライセンス・コース☆
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

早くも11月になってしまいました。

おかげですっかりと寒くなってきた感じです。曇りあうっ

今年もあとひと月月とちょっとですネしょぼん

本日のダイビングは、ライセンスコースからオッケー

ダイビングポイントは、ホース・シュー・リーフ

下透明度がダイヤ最高ダイヤでした。マダラトビエイの登場!!ぎょメモ大接近!!



下下そして、カエルアンコウは今日も3匹見れました。ぎょ





むむっメモカエルアンコウは皆個性があって楽しいですネ。赤、緑、黄色などがほとんどですが、みんな色は微妙に違いますヨチョキ

下トレーニングのミカさんはフィンピポット。余裕ですチョキ



女性メモ体験ダイビング初心者から、一日追加して、思い切ってスクーバ・ダイバーニヒルのコースへ。上手くできました。チョキ
女性メモインストラクターのヨシさん、ありがとう!!

下ラストダイブのアレンさんはホバーリング。余裕のO.K.サインチョキ



にぱっメモトレーニングの中でもいろいろ見れました!!
にかっメモインストラクターのヨシさん、ありがとう!!

ヨシも皆とダイビングできて、とても楽しかったですヨ

また一緒に潜りましょう!!にひひチョキ


こんなに楽しいダイビングです。

ブリーズハワイへ是非、遊びに来て下さい車ダッシュ

MAHALO雨



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=247 |
| オアフ島::ダイビング | 05:52 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP