カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2011年10月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

今日もカメ、サメ、エイ。
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

またオアフ島は少し波が出てきましたが、透明度はそこまで落ちてはいません。むむっ汗

今日もエキサイティングぎょなダイビング(!?)でした。

本日のダイビングシリ~ズオッケー

ダイブ①:沈船のシー・タイガー:透明度20m

右まずはマクロ系のハダカハオコゼ下



むむっメモ今日は隅っこに隠れていました。「み~つけた!!」汗

右そして、大きなゴマウツボと、それに共生するオトヒメエビ達下



むむっメモ「ゴマウツボだー!!」だけではなく、その横もしっかりと見て下さいにひひチョキ

右大物登場ぎょホワイトチップ・リーフ・シャークです。下



むむっメモ水底におとなしく眠っていたしょぼんZzzので、そ~っと近寄りました。




ダイブ②:ホース・シュー・リーフ:透明度15m

右今日は大物マダラトビエイが登場!!下



むむっメモ最近のこのあたりでの遭遇率は30%!!なかなかの頻度ですにひひチョキ

にかってへっにひひニヒルメモ「あ~楽しいダイビングでした。」という声がやはり嬉しいですネにこっ音符



10月もあと少し!!頑張るぞ!!パンチ


体験ダイビング初心者も、認定ダイバーの方ニヒルブリーズハワイへダイビングしに来て下さい。

MAHALOチューリップ




| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=241 |
| オアフ島::ダイビング | 05:06 PM | comments (0) | trackback (x) |
潜水艇『Atlantis』号
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

オアフ島も近頃は涼しく曇りなってきて、そろそろ秋モードですにくきゅう

さて、潜水艇のアトランティス号新幹線をご存知でしょうか?

Breeze Hawaii のダイビングツアーとは全く関係ありませんが、水中で出会うことがたまにあります。ぎょ




アトランティス号は潜水艇なので、乗船は水上で別の船から乗り込みます。

その船はヒルトン・ハワイアン・ビレッジビル四葉から出港しています。バスダッシュ汗



上ヒルトン・ハワイアン・ビレッジビル四葉のビーチには桟橋がありますね?下




上写真の桟橋から出ていきます。


そして潜水艇はまた別の船に曳航されて・・・電車電車 エンヤ~コラ音符



!ダイビング中は近寄らないように注意して下さい!



彼らからはダイバー達がこのように見えているのでしょう。



ダイビングポイントは、沈船の「YO-257」というポイントです。

ウミガメもたくさん見れる。にひひチョキ

マダラトビエイねこや、ホワイトチップシャークきつね等も見れることがあります。にかっチョキ

ブリーズハワイへ遊びに来て下さい。

MAHALO花

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=240 |
| オアフ島::ダイビング | 04:54 PM | comments (0) | trackback (x) |
今日もエイと泳ぎました☆
ALりんごHA!!

こんにちは。太陽

本日のダイビングシリ~ズオッケー

ダイブ前:ワイキキ沖。




上潜水艦の「アトランティス号」に遭遇。にかっチョキ



ダイブ①:シー・タイガー



上可愛くて美しいハダカハオコゼを真ん中に捕えましたパーパーパチパチ



上擬態したカエルアンコウ、最近の発見率は95%!!パーパーパチパチ



ダイブ②:ケワロ・パイプ



上今日はココでもカエルアンコウをニ匹見つけました。にひひチョキニ匹ともなんと見分けがつかない程のそっくりサン。ぶたぶた



上本日の主役パーきつねに躍り出たのはカエルアンコウではなく、マダラトビエイでした。一緒にしばらく泳げました!にかっチョキ

楽しいダイビングができました。音符

ブリーズハワイでは、自社ボートでのダイビングを毎日催行。

体験ダイビング初心者でも、認定ダイバーニヒルのファンダイビングでも、遊びに来て下さい!新幹線ダッシュ

MAHALO 花


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=239 |
| オアフ島::ダイビング | 09:50 PM | comments (0) | trackback (x) |
クロコダイルイールって知ってる?
10月10日  2011年 晴れのち曇り曇りのち雨


今日は久しぶりチョキにコルセアで砂の中に隠れているニヒルクロコダイルイールをにこっ見つけました!

この姿。。水面に顔を出しているワニ肉のようでしょ。


  


結構近づいても逃げません。Zzz相当強いのだろう。。パンチ


  


全身の姿を拝見。エイ!ぎょ


  


顔はゴツゴツしてるのにはうー体は白くツルツルしてるようでした。


いつも体は砂の中に入って居るから。ダイコンと一緒でボックス2白いんですね。

今日も楽しいダイビングでした。にかっハワイでダイビングはブリーズハワイで!

Hidekiビール



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=238 |
| オアフ島::ダイビング | 02:19 PM | comments (0) | trackback (x) |
カメ、サメ、エイが出ました。
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

今日のブリーズハワイのダイビングもエキサイティング!!ぎょ

本日のダイビングシリーズですオッケー

ダイブ①:沈船のシータイガー


ジャジャーン!!

いきなりサメが登場!!ぎょ



上沈船にはウミガメが住んでいるので、ゆっくり写真を撮った直後のことでした。

そして、水底にはハワイアンスティングレイが砂に隠れていました。むむっ



上普段は水底まで行かないのですが、今日は行ってしまいました。



上正面から撮れるチャンスもなかなか無いですよネてへっチョキメモやったー!!



上上手く撮れたかな?後で写真を見るのも楽しみの一つにかっ



ダイブ②:ウミガメのポイントタートル・キャニオン

ウミガメがたくさん。仲良くなりました。



上ウミガメ・ファミリ~音符

今日のお客さんは兵庫県からお越しの新婚さんにこっlove女性でした。

ご結婚おめでとうございますパーパー花

今日はたまたまですが、ブリーズのボートも、そして沈船のシー・タイガーも貸し切り状態でしたね。にかっチョキ

ダイビングも楽しんで頂いて、とても良かったです。お幸せにハート

Breeze Hawaii では毎日、自社ボートでのダイビングを催行しています。

体験ダイビング、ボートダイビング、ブリーズハワイへ遊びに来て下さい。

MAHALO 四葉



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=237 |
| オアフ島::ダイビング | 10:52 AM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>