カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年01月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

えー!?またまたジンベイザメ!!
先月ジンベイザメと思う存分遊んだと思ったら、またまた今年も月初めからついています。
お客さん達も、今年は良い年になるぞーっとテンションがあがります

今回はちょっと小さめジンベイザメ

今回はちょっと小さめのジンベイザメ。
といっても世界で一番大きい魚です。
どんなに小さいって行っても、それはそれは大きいのです。

whao!! whale shark

ブリーズハワイで潜ると、こーんな大物にも出会えたりします。
皆さんもハワイ島に遊びにきてくださーい。

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=28 |
| ハワイ島::ダイビング | 12:24 AM | comments (0) | trackback (x) |
Spitting Cave
潜降していくと、フエヤッコダイの変色で、黒いフエヤッコダイが見れました。



また、ムチカラマツエビですが。、ハワイのものはこんな色です。


浮上しようととすると、小さなアオウミガメがとおりかかりました。
二モにでてくるカメのように甲羅がピカピカしてましたよ。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=27 |
| オアフ島::ダイビング | 03:24 PM | comments (0) | trackback (x) |
Sea Cave(シーケーブ)
こちらは、水の中の大きな大きな洞窟をくぐると中が開けていて、水面からの光のシャワーが降り注ぎ、
また、波がぶつかりあう音が体で感じ事が出来るダイナミックなポイントです。
水面からの様子と


水の中の様子です。



今日は、カメが洞窟を通り抜けるところに何度か出くわしました。
洞窟の奥の水面には、沢山のサヨリが群れていましたよ。


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=26 |
| オアフ島::ダイビング | 03:13 PM | comments (0) | trackback (x) |
9枚のマンタの乱舞
今日のマンタナイトダイブ。
風は強くて南からのウネリも入る中。
マンタは9枚
ダイバーも水面でみていたスノーケリングのゲストも大興奮。
無理も無いですね。

manta

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=25 |
| ハワイ島::ダイビング | 11:29 PM | comments (0) | trackback (x) |
ケワロ パイプ
こちらもワイキキのポイントで、大きなパイプが、、(土管??)沖につながっているポイントです。
泳いでいくと大きなウツボに出くわしました。ぎょ
そして、タコにもあえましたが、直ぐに隠れてしまいましたが。。

オニオコゼもいましたよ。音符

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=24 |
| オアフ島::ダイビング | 03:18 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>