カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

水中イルカ~
  9月21日2011年 太陽

  オアフ島の日本人ショップで自社ボートを持っているのはブリーズハワイだけ!

  今日はハワイカイのポイント”スピティングケーブ”にかっに行ってきたよ。透明度抜群で気持ち良かった!オッケー

  ココヘッドプリンの山の崖に沿って泳いで行くと。ところどころに○洞穴があり地形が楽しいポイントです。



    




  リーフの上では黄色く綺麗なカエルアンコウを見つけました。love


  
  
  ウミガメも気持ち良さそうに泳いでいました。Zzz

  

  そして最後は何と~。イルカぽわわの群れが泳いで来ました!ラッキー!四葉
  (残念ながらシャッターを押すチャンスがなかったので。前に撮ったイルカの写真です。イメージ)

  

  ハワイの海はたのしいですよ。チョキブリーズハワイに遊びにきてください。

  Hidekiビール

| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=228 |
| オアフ島::ダイビング | 01:49 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

<< >>