カレンダー
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

史上最高!!
ALりんごHA!!

こんなダイビングは初めて。1061本のダイビングに潜りましたが、最高の一本でしたジュースにかっチョキハンバーガー

モンクシールにチョキ回出会いました。とっても可愛いモンクシール、写真も撮れて最高でした音符

これだけでも大変にハート幸せハートなんですが・・・・



さらに凄いことが起こりました。もう、これはぎょ事件ぎょです。

むむっメモ「オアフ島でもマンタが見れた」と、聞いたことはありますが、かなりでかい!!

目を疑いましたぎょ、大きめのマダラトビエイではないかと。近づくとその大きさがよくわかりました。

ぎょ汗ひえ~~~~

まあ、せめて少しでも伝わればと思います。どうぞ下下下下下













最後は必至で追いかけましたが、やはり離れていきました新幹線ダッシュ

また、会いたい!!

歴史に残るしくしくダイビングの一ページです!!



体験ダイビングの方初心者も、認定ダイバーの方ニヒルも、ブリーズハワイでダイビングして下さい!!

そしてもし、YOSHIRO と潜るときは「マンタの話」でも聞いて下さい。(左これ、重要てへっ


MAHALO四葉



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=223 |
| オアフ島::ダイビング | 05:41 PM | comments (2) | trackback (x) |
凄いっす!ポイントはどこですか?
| Takenori | EMAIL | URL | 2011/09/17 11:07 PM | Weto3BtA |

マンタを追わないでね。
| きぐ | EMAIL | URL | 2011/09/17 09:23 PM | es0VaDv. |


ページトップTOP

<< >>