カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:6件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

タツノオトシゴ
10月3日 2001年 晴れのち曇り

ハワイカイでダイビングをした後に港に戻り新幹線ボートをドック付けようとしていると。。


Sea Hose!!Sea Hose!とアメリカ人女性スタッフが叫ぶ!


良く見るとむむっ水面にポヨポヨとタツノオトシゴが泳いでいます。



そーと捕獲し写真を撮ってまた海に戻してあげました。









こんな所にいるんだね~。にかっ

ハワイに来たらブリーズハワイでダイビングしよう!

Hidekiビール


| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=234 |
| オアフ島::ダイビング | 04:42 PM | comments (0) | trackback (x) |
今年の9月は大当たり☆
ALりんごHA!!

こんにちは太陽

もう今年も10月になってしまいましたが、9月のダイビングは相当良いものが見れてむむっ、とてもよかったと思いますにかっチョキ

僕自身はダイブ・ガイドニヒルとしても星素晴らしい体験星ができて良かったと思います。

母なる海に感謝感謝しくしく汗です。

アップロードする為、写真のサイズは縮小してますが楽しんで下さい!!オッケー

では、先月のベストダイビングシリ~ズ スペードYOSHI編クラブ



まずは9月9日太陽金曜日

マンタに出会いました。




右ポイント:Spitting Cave、 透明度25m
ぎょメモ何だ、これは~。異常なデカさにビビりました。これまでに見たマンタのサイズの常識が覆されました。
にひひメモこの日はしかもモンクシールも出ました。最高チョキ

そして翌日の9月10日太陽土曜日

モンクシールの昼寝姿を発見!むむっ





右場所はサンディ・ビーチの休憩場所
ぎょメモもしかして、昨日水中で出会ったものかも~!!だったら凄い!!
にひひメモ体験ダイビングの帰り道だったので、一緒にいた体験ダイビングの方たちはその希少価値を知らないしょぼんメモモンクシールって、誰


9月22日太陽木曜日

また、出会いました。おそらく前回のものとは違う固体だと思われるマンタでした。



右ポイント:Spitting Cave、 透明度25m
ぎょメモこんなにすぐにまた見れるとは!!水中では呼吸がとまるほどビビりました!ぎょ!
にひひメモ今回はしばらく遊んでくれました。僕らのダイブチームの周りをゆっくりと旋回し始めて、気がついたら52枚ほどの写真と(ビデオも1)を撮っていました。


9月24日太陽土曜日

え? ホワイトチップシャークが、コルセアに!?とても珍しく感じました。



右ポイント:Corsair、 透明度30m
ぎょメモ意外な場所にいたい大物。音符JAWSのテーマで音符どんどん近寄ってきました。
にひひメモ水底に体をこすりつけたり、小魚たちを蹴散らしたり、アクションもあり!

9月29日太陽土曜日

声がまず聞こえてきました、姿は期待しませんでしたが、お!音符イルカ汗



右ポイント:Horse Shoe Reef、 透明度20m
ぎょメモ素晴らしい光景が次々と、カメラの準備するのが間に合いません汗
にひひメモやはりこれは最高ですよ、ダイヤ一瞬のプレゼントダイヤですが、かなりの価値はあります。


海の世界は不思議であり、感動もするし、素晴らしいですしくしく

Breeze Hawaiiでダイビングして下さい。

海は毎日違いますが、だからこそ楽しく、飽きない。

我々の覗く海の世界はほんのひとかけらですが、どこまででも追いかけたいと思いますにくきゅうダッシュ



10月のダイビングにも期待を!!バス

MAHALOコーヒー



| https://www.plus-hawaii.com/blog/breeze/index.php?e=235 |
| オアフ島::ダイビング | 04:22 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP