カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2015年03月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

Fin's
この日曜日にはお花見を兼ねて、
高校の同級生と中目黒に行きましたチョキ



みごとな桜。。。。love



桜は都内は今日が満開のようです。でも雨かも。。雨

中目黒に同級生の友達が経営しているハワイアン・レストランがある
ということで、行ってきました。チョキ

Fin’s(フィンズといいます。ハート



店内はもうそれはそれはまったくのHawaiiハート







左の帽子をかぶった方がオーナーのデビットさんと
そのお隣が奥様love 美男美女のステキなご夫妻オーナーです。



同級生との集まりは気兼ねがなく楽しいですね。音符
東京でハワイを感じ、お花見も出来てシアワセ~ハートな日曜日でしたハート

皆さんも是非Fin’sに行ってみてください!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=918 |
| スポット | 01:11 PM | comments (3) | trackback (x) |
フリマ デビュー♪
20年以上ぶりに桜の季節に帰国できて、
本物の桜の花が目の前にあって写真を撮れる幸せハート

数日前の桜音符 なんだかほっとします~。love





そして昨日は初めてフリマに出店!



場所は東京、大森のいすずベルポート。(→フリーマーケット・アメリカ村

初めてなのでわけがわからず(笑)
一応ハワイをテーマに(笑)
マウイから持ってきたものや、手作りの袋と実家にあった
不用品などを並べました。

ブースのサイズに対して商品が品薄。。。汗



売値の相場も良くわからず。。。ダッシュ



目立つようにド派手なムームーを着ようとおもっていたので
寒いかな~と心配でしたが昨日はとってもあたたかく、快適でしたハート

というわけで売り上げは。。。しめて15000円!チョキ 良いほうかな?
今回の経験でいろいろ、学んだのでまたやります!

なによりお客さんのおばちゃんハートたちとのやり取りが
メッチャ楽しかった初めてのフリマなのでしたlove

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=917 |
| イベント | 02:54 PM | comments (0) | trackback (x) |
スノボー♪
突然ですが今、北海道のニセコリゾートにいます。(笑)



このブログの便利なところは、「あれ、いつだったっけ?」
と思ったときに、検索してその時の日記を見る事ができること。

前回のスノボーは2011年。4年ぶり!(→過去日記

今回のスキーバスの車窓からは支笏湖。。。ハート 



ニセコはいい天気です。太陽人影まばらなゲレンデ。
羊蹄山には雲がかかっています。



ここ、ニセコビレッジのスキー場には面白いコース名がついています。ハート

海じゃないのに、シュノーケル?!


だべさ?!


みそしる!(笑)


外人さんのスキーヤーが多く、たぶん英語圏の方でも
覚えやすいように、との考慮だとおもいます。すばらしい!

ゴンドラも充実。昨日はアンヌプリ、今日はひらふで滑ろうと思います。love


ホテルには露天風呂もあって、日本を満喫しているAkiyoなのでした~音符



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=916 |
| 旅行 | 01:38 PM | comments (2) | trackback (x) |
生命
この地球にはたくさんの命がある

そしてこの広大な宇宙の他のどこかには

きっと他にも生命体が存在する

その宇宙人?は地球に姿を見せない理由があるそう

それは私たち地球人は同じ人類なのに

争ってばかりで、程度が低すぎるから。。。

―――― なんてことをぼんやり考えていたら

庭に生命をたくさんみつけた

初めて咲いたレフアの花。。。



枝に隠れて見えてなかった青いトマト。。。



まださきっちょにめしべ?をつけているピーマンや。。。



天に向かって伸びる小さいオクラの実。。。



戦争がなくなって

世界中の人みんなが1人でも多く

幸せになるといいな。。。


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=915 |
| ひとりごと | 10:43 PM | comments (0) | trackback (x) |
ヒロ 番外編
今回はたった1泊でしたが、ヒロにある

ヒロ・シーサイドホテルに泊まりました。

高級感はないものの、ホテルのいたるところで
ハワイを感じます。ハート

受付は落ち着いた木目調。



ロビーはゆったり。。縞模様の日よけは、
開けるとヒロベイが見え、心地よい風が吹き抜けます。。。love



館内にはハワイの歴史をつづる展示のお部屋もあります。



中庭は小さいですが、ハワイの植物で飾られています。



目の前は池があり、こんな景色。。ハート とても快適でした。



そして、マラソン前日の夜はオプションの

カーボロード・ディナーをふーさんと山ちゃんと楽しみました。音符



ハワイアンミュージックとフラと、最後にはくじ引きで賞品をプレゼント!
やまちゃんはTシャツ、ふーさんは最後の最後に賞品をゲットしました。
私は何ももらえず、でした。でも楽しかった~love





ケイキ(キッズ)フラ。かわいい~ハート


(どうしても前のおじさんの頭が写ってしまいます。。失礼!汗 笑)

ヒロという町は何度来てもハワイを感じる、
大好きなステキな場所です。。

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=914 |
| ハワイ島 | 12:29 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>