カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2014年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

2014年
2014年も後すこしで終わりです。

今、除夜の鐘を聞きながら、このブログをつづっています。。。

2014年はみなさまにとってどんな1年でしたでしょうか。

私にとっては大きな人生の転機の年となりました。

以前にも増して、こうして健康で

すばらしい仲間と家族に囲まれて

感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年、この「マウイの風便り」を訪れてくださいまして

本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって

すばらしい1年でありますように。。。ハート


今年1年、ありがとうございました!



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=888 |
| ご挨拶 | 04:48 AM | comments (0) | trackback (x) |
パーティ ご報告♪
12月27日のパーティが無事楽しく終わりましたハート

今回の会場はこちら。

スターウッズ・スペース
とってもハワイアンなカフェ・レストランですlove



マスターと奥様のリタさんと、スタッフの皆さん。
もう、と~ってもアロハなおもてなしと、お料理がとってもおいしく、
最高のパーティでした。チョキ



パーティの内容は、ビンゴゲームをしたり、私がつたないフラを踊ったり
一番最後には私の兄とその友人、そしてタンだんなとSくんの
ファミリーバンド(笑)がビートルズナンバーをライブ演奏して大盛り上がり!love



会場は30人で貸切にしていただきました。とっても
アットホームでライブができるのがステキです音符



年末の忙しい時期にお時間を作って来てくださる皆さんのために
手作りのお土産をマウイでせっせ汗と作っていたアタクシとタンだんな。

30人分に分けるとほんのちょっとでしたが、うちの庭で出来たコーヒーや。。。



大好きなミシン踏み。ハギレで作ったポケットティッシュカバー音符



リリコイバターも作り、最後はこれ。ブログの写真を使った
2015年の手作りカレンダーです。ハート 古い友人のSさんと
タンだんなには本当にたくさん助けてもらいました。



楽しかったな~love
来年もパーティやろうかな~。(ひとりごと。笑) 

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=887 |
| イベント | 01:11 AM | comments (3) | trackback (x) |
パーティ 二次会 会場
このブログがアップされる頃には、

「マウイの風便り パーティ」がすでに始まっていると思います。

7:30PMからは貸切だった会場がオープンに
なりますので、もしお時間のある方は是非お寄りください♪

会場は

Hawaiian Cafe Star woods space  
ハワイアンカフェ スターウッズスペース

東京都大田区蒲田5-25-5 B1  03-3735-3628

JR蒲田駅東口 徒歩3分 アクセス http://starwoodsspace.jimdo.com/access/


3次会は私の体力が有れば(笑)、下記の予定です。

スターウッズスペースから歩いて1分。

ショットバー・パドレ (Bar Padre)

http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00372864/

皆様にお会いできますように。。ハート

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=886 |
| イベント | 11:00 PM | comments (0) | trackback (x) |
マウイの風便り パーティ♪
12月27日(土)のマウイの風便り パーティ
とうとう今週末になりましたハート詳細

参加者の方にはいましがた、ご案内メールを
差し上げましたので、もし受け取っていない方は
私までメールをくださいませ。


この貸切パーティは5時からですが、同じ会場で
7時半からは別途個々会計で「二次会」に突入します。(笑)

一次会は定員に達してしまったのですが、二次会なら
来れる!という方は、場所など詳細を12月27日(土)
当日の6PMごろ、このブログでご案内しますのでご覧ください。
*二次会は予約不要です。お気軽にいらしてくださいlove

今日はクリスマスイブですね。お友達やご家族、
愛する方たちとすばらしいイブ&クリスマスをお過ごしください音符

    ハートMele Kalikimakaハート



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=885 |
| イベント | 02:31 PM | comments (0) | trackback (x) |
パウ・オ・ヒイアカ
自然の生命って本当に不思議。。。

ずっと庭に咲いて欲しかった

パウ・オ・ヒイアカlove



もう何年も前に一度苗を植えたけど育たなかった。
なのに最近知らないうちに芽がでてきて、こんなに元気に。。。ハート
すくすく育って、庭を飾ってくれている。



パウ・オ・ヒイアカは特別なお花。
私が所属するハラウの名前になっているお花。(過去日記



欲しい欲しいと願っていたときには育たなかったこのお花。
忘れた頃に忽然と庭に現れたということに
きっと何か意味がある。

きっととっても嬉しくなる意味が。。。ハートハート


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=884 |
| マウイのいのち | 12:27 PM | comments (2) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>