カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
<<前月 2012年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

大晦日
日本ではすでに元日を迎えておりますね。

マウイはあと30分あまりで今年も終わりです。

外では花火の音が遠くから聞こえてきます。

風もない、穏やかな大晦日の夜です。。。


私にとっていろいろな意味で、中身の濃い1年でした。

皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか。

こうして無事に1年を終え

また新たに「明日」を迎えることができることに

心から感謝します。


この1年、この「マウイの風便り」を訪れてくださり

本当にありがとうございました。

これからもぼちぼちとマウイの美しさ、すばらしさを

お届けできますように。。。ハート



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=662 |
| ご挨拶 | 11:21 PM | comments (5) | trackback (x) |
マウイの風景 年末編
年末は皆さん忙しい時ですね。

マウイの年末の風景をアップしますハート

少しの間でもほっダッシュとできますように。。。ハートハート


早朝のカフルイの空。これだから早起きがやめられませんlove


忙しかった1日の終わり。帰宅の路での風景。疲れがどこかへ飛んでゆきますlove


クリスマスの朝のフロントストリート
誰もいない静かなラハイナに癒されます。。。love


ワイへエビーチからのフルムーン月 波と風の音だけが聞こえます。。


そしてこれは今さっき撮った青く染まる空と満月ハート


明日もまた忙しくなりそうですね。

新しい年ももうすぐ。

笑顔で頑張りましょ音符

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=661 |
| マウイの風景 | 10:28 PM | comments (6) | trackback (x) |
ゆらゆらと。。。♪
久しぶりのダイビングです。水中でひたすらゆらゆらハートしてみました。

ポイントは、オロワル



水深は最大でも12mぐらい。透明度は25m、水温26度C。ハート

水底に寝転がって、エアーリングを作ったり。。。




キレイな砂地をぼ~っと見つめたり。。。


水面にいるダイバーのシルエットにみとれたり。。。love


魚たちはダイバーなど気にせずに、自分の世界で生きています。ハート

ハナグロチョウチョウウオ


シテンチョウチョウウオ


「オジサン」という妙な名前をつけられてしまった(笑)さかな汗


口が細くてなが~いフエヤッコダイ


これが今年最後のダイビングかな~。。。

今日はマウイではクリスマス・イブ。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいlove

メリークリスマス&Happy New Year!



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=660 |
| ダイビング | 10:38 PM | comments (3) | trackback (x) |
スパ・グランデ
毎年の恒例になりつつある、12月の誕生日イベントといえば。。。

スパ&マッサージチョキ

去年は、フォーシーズンズ、今年はグランドワイレアで、
スパ&マッサージのパッケージキャンペーン中の広告を見つけ、
早速行ってきましたハート スパ・グランデ音符

グランド・ワイレアのホテル入り口。クリスマスの装飾が見事ですlove



この高級ホテルに宿泊したことがある方はたくさんいらっしゃると思いますハート
お庭とプール。とっても絵になっちゃいますチョキ







スパの入り口も高級感でいっぱいです。



真ん中にどーんとある、大きなジャクージ。(写真、ボケててすいません汗


マッサージルーム。香りもよくって心地よい空間ですハート


この階段は、シンデレラになった気分?(笑)


ホテル内のレストランでのランチも込みのこのパッケージ。
極めつけはこれ!

スパのあとは「年に一度ぐらい、いいよね~。」と後ろめたい気持ちを
抑えながら。。。チョコレート・ブラウニーハート
夢のようにハートおいしかったです~。。。ハート


もちろん夕食は抜き(笑)の楽しい12月20日でした音符
来年までまた1年、がんばろう!おーー!!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=659 |
| 南マウイ | 10:09 PM | comments (3) | trackback (x) |
サトウキビ穂のじゅうたん
朝日に輝いて風に揺れるサトウキビの穂



3年前の日記にも書いてありました。(→過去日記
穂ができるのは、3年前もちょうどこの時期ですね音符

あんまりキレイなので、写真におさめました。





時間があったら、1日中風ゆれるサトウキビの穂を
ずっと眺めていたいなあ。。。ハート

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=658 |
| マウイの風景 | 11:19 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>