カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2012年11月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

ほっ♪
今年ももうすぐ師走、12月ですね。
本当に月日のたつのが早いです汗

ワイキキが一望できるコンドミニアムに1泊して



ワイキキビーチで写真を撮り



無事に母とおばを羽田行きのANAに乗せて。。。ほっと一安心ダッシュ



これからどんどん寒くなる日本だけど、母が元気でいてくれますように。。


マウイに降りたら空港からすでにクリスマスの雰囲気love



街中でも飾りつけが始まっていますチョキ





私は今日から普段どおりの生活に戻ります。

久しぶりのパドリングハート 胸が高まりますlove



今、外では満月が美しく輝いています星

明日もすてきな1日でありますように。。。音符

おやすみなさいZzz

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=650 |
| マウイの風景 | 11:59 PM | comments (1) | trackback (x) |
あっという間。。。
昨日は土曜日。午前中はマウイ・カレッジのスワップミートへ。

夜はみんなで何年ぶりかのディナークルーズlove



水平線へ直接沈む夕陽を初めて見た!とはしゃぐ母チョキ
サンセットは本当にきれいでした。。。。



今日はイアオ渓谷へ足を伸ばしましたハート



さすが天気女Akiyoの母です。毎日がとっても穏やかなパーフェクト天気です音符

明日はホノルルへ飛び、1泊して日本へ帰ります。
あっという間の母との時間です。。。

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=649 |
| | 10:35 PM | comments (2) | trackback (x) |
母の笑顔
あれから母はもう一度精密検査をし、
今のところはまだ大丈夫だと主治医の先生に言われ、
皆さんにもご心配をおかけしましたが、
私も本人もとりあえずのところは安心。。。となりました。

よかった。。。。

ドクターからもOKをもらい、今私のおばと一緒にマウイに来ています。

母の笑顔に心から救われます。


少しブログのアップが遅れますが、

お許しください!!たくさん親孝行をするつもりですハート

マウイ・オーシャンセンターにてlove


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=648 |
| | 11:59 PM | comments (8) | trackback (x) |
4周年♪
生きていくのは大変だけれど

このブログを見てくださった方が

すこしでも幸せな気分になってくだされば

という思いではじめたこのブログです。


このブログを始めてはや4年が経ちましたチョキ


今回、母のことがあってたくさんの方から励ましの言葉をいただき、

みなさん、それぞれにご両親や肉親の方のサポートなどで

私よりもずっと大変な思いをされていると実感しました。


いつも逆にたくさんの方から励ましていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも平和を願うダライ・ラマ氏の言葉のように

みんなが助け合って、笑顔で毎日を暮らせるようにと

心から願います。

その思いをマウイの風に託して。。。このブログを

これからもどうぞよろしくお願いします!




「私の宗教はシンプル。

寺院もいりません。

複雑な哲学も必要ありません。

私たちの考えと心が寺院です。

哲学は親切心。それだけです。」


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=647 |
| ご挨拶 | 02:52 PM | comments (4) | trackback (x) |
庭のいのちたち♪
また久しぶりに庭に出て、生きているマウイのいのちたちの写真を撮ってみましたハート

雨上がりのティーリーフとコーヒービーンズ四葉





そして1年前にふっと芽を出し始めた、ハワイネイティブのウレイlove(→過去日記

下去年の10月の写真がこちら。


今ではこんなに大きくなりましたチョキ


コーヒーもまた収穫期です。赤くなり始めて。。


とりあえず本日の収穫音符



このコーヒーチェリーを乾燥させて、脱穀して。。。と
自家製コーヒーとして飲めるまでには結構手がかかります汗

でもそれも楽しみのひとつですねlove
元気に育ってくれてありがとうと言いたい庭のいのちたちですlove

生きているってすばらしい!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=646 |
| マウイのいのち | 09:01 PM | comments (3) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>