カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2012年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

お疲れさま♪
久し振りのフラの舞台。

自分なりに納得がいく踊りが少しは出来たかな。。。

でも、完璧に踊れるときが来るのはいつなのかしら汗汗

今までクラスの変更などがあったりして

フラのメンバーがいろいろ変わったけど

今のみんな、大好きですハート

一緒に踊る一体感音符

とても楽しい昨日のフラのパフォーマンスでしたlove





一緒に踊ってくれたククイのレイにも、ありがとうlove



そしてもちろん一番たくさんの「ありがとう」はマイ・フラシスターたちへlove

Mahalo Nui!!


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=572 |
| フラ | 11:27 PM | comments (2) | trackback (x) |
ローカル・グロウン
今週の土曜日に、久し振りにフラを人前で踊る。

その練習が夕方から毎日。忙しいっ汗

そんなときこそ簡単に出来て、体に良いものを食べなきゃと思い、

あまり行かない「ホール・フーズ」でお買い物ハート

ローカル・グロウンマウイ生まれのお野菜がたくさんlove

べビー・アルグラ。大好きです音符


ハワイ産です。嬉しいですね~太陽


サラダ用にトマトとキューリもかごに入れて。。。


みんなハワイ生まれチョキ


オーガニックのホールウィートのピザ台とデザート用に
クラ産のイチゴ。(食べちゃった後に写真撮ってるし汗


自家製のピザはチーズも低脂肪を使えるし、
トマトソースも自分で選べるので、とってもヘルシーなのでありますハート


美味しかったです~音符 サラダは写真を撮る前に完食。(笑)

さ、明日も頑張ろう!!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=571 |
| フード | 11:43 PM | comments (2) | trackback (x) |
マウイの穴場的バケレン♪
もうすぐゴールデンウィークですねハート

今週末から私の兄夫婦と、兄のお嫁さんのお姉さん夫婦、
4人がマウイに遊びに来ますチョキ

宿泊先の予約を頼まれまして、見つけてしまいました!
超穴場的なバケーションレンタルハート



場所は空港から15分以内で、どこに行くにも便利なロケーションlove

予約をする前に内部を見せていただきました。

かわいいキッチンlove


このベッドルームは海が目の前に広がりますlove 
(まだ掃除中なのを無理やり見せていただいたので、ベッドメイキング前です。笑)


ラナイにでてビックリ!!!この景色です!!!


フルキッチン、ガレージ付き2ベッドルームのユニットを
2ユニット予約しましたチョキ 料金もとってもリーズナブル。

こういう機会がないと、見つけられない、ステキなバケレンですハート
家族が来たら、私も一緒にエンジョイしちゃう予定です(笑)音符

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=570 |
| その他 | 02:57 PM | comments (6) | trackback (x) |
アロハの心
久し振りに訪れたヒロでたくさんもらったアロハの心ハート

翌日からまたいつものように仕事にもどり

普段の生活が始まった。


見慣れたワイルクの街。朝の出勤時間に行きかう車。

交差点ではいつもの通り

すてきな笑顔が「どうぞ、お先に音符」と道を譲ってくれる。


いたるところにアロハがたくさんハート

ヒロも、ワイルクも、カフルイもlove


なんだかとってもやさしくなれる音符

たくさんのアロハの心に囲まれる

ハワイというすばらしい土地ハート

<ワイカプにかかった今朝の虹。うっとり~ハート




| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=569 |
| マウイの風景 | 08:57 PM | comments (4) | trackback (x) |
メリーモナーク 最終編
今回のメリーモナークはkagariさんのおかげで早めに宿の手配が出来ました。

メリーモナークのチケットは毎年12月に応募があり、
翌年の2月までチケットが取れるかどうかわかりません。

いつもはチケットが取れてから宿の手配をするので、車で30分以上かかる
遠いところしか泊まった事がありませんでしたが、今回はヒロベイの目の前!

3ベッドルームのバケーションレンタル一戸建てを予約しました。
庭が海に繋がっています。メリモの会場まで5分ですチョキ

バケーションレンタルはホテルと全く違い、メイドサービスもないし、
チェックアウトの日には掃除も簡単にしなければなりませんが、
「ハワイに住んで生活する。」という事を少し経験できる機会を与えてくれます。
そして、料金もみんなでシェアすれば、たいていは割安になります。

リビング
リビング

ダイニング
ダイニング

キッチン。必要な物はほとんどそろっていますチョキ
キッチン

ラナイからの景色ハート 贅沢~love
ヒロベイ

私たちもこのバケーションレンタルハウスを堪能しましたlove

今回のメリーモナークは、いままで知らなかったヒロをたくさん見ることが出来ました。
kagariさんがしっかりリサーチしてくれたおかげです!

これは先に紹介したクラフトフェアの会場でのクプナのフラ。
このクプナワヒネの笑顔にメロメロになりました音符


帰りの日は雨もようでしたが、飛行機から見えたマウナケアとマウナロア
やっぱりハワイ島は壮大です。



kagariさん、あーちゃん、楽しかったですね音符
いろいろありがとうございました!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=568 |
| ハワイ島 | 02:10 PM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>