カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2011年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

謹賀新年♪
あけましておめでとうございます。

実は今、19年ぶりに日本でお正月を迎えています。
(しかし!風邪をひいてしまいました~汗

昨年は震災など色々な事がありましたが、

今年は世界中の人が幸せになれますように。。。

皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012年 元旦




| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=519 |
| ご挨拶 | 01:52 PM | comments (10) | trackback (x) |
潜りおさめ
多分今日が今年最後のダイビングになると思います。

午後から場所は、カアナパリ沖、タートルリーフハート



気温:28度  水温:25度  透明度25mチョキ



真っ青な海と空に囲まれて、マウイの年末ですハート



マウイの海には今年もたくさんたくさんお世話になりましたlove

いつもステキなダイビングをどうもありがとう。

来年もよろしくね

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=518 |
| ダイビング | 11:56 PM | comments (3) | trackback (x) |
クリスマス・イブ in Lahaina
今日はクリスマスイブハート

この時期はたくさんのツーリストがマウイ島に到着し、

マウイ島全体がとっても賑やかになりますlove

そんな中、毎年長期滞在でマウイにいらっしゃるOさまご夫妻と(過去日記

クリスマス・イブの今日、ディナーをご一緒させていただきました音符

クリスマス色に染まるフロントストリートのスナップショットですチョキ





虹!!






ラハイナってどうしてこうも「絵になる」のでしょうハート

Mele Kalikimaka!!


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=517 |
| マウイの風景 | 10:58 PM | comments (4) | trackback (x) |
雨の誕生日
おとといの誕生日。

今年の12月20日は静かで美しい雨がマウイを被っていました雨



大好きなワイルクも肌寒いシトシト雨ハート



長袖を羽織って、お気に入りのカフェであったかいコーヒーを飲んで。。。コーヒー


家に帰るとある友人からこんなメッセージメールが届いていました。

May you have enough happiness to make you sweet; 
   
   君が優しいのはたくさんのしあわせがあるからかもしれないね。

enough trials to make you strong   

   たくさんの試練が君を強くするんだよ。

enough sorrow to keep you human
  
   悲しみも君が人間として生きてゆくために必要なこと。

enough hope to make it another birthday....     
   
   希望があればまた次の誕生日を迎える事が出来る。。。


雨の中、ククイの花が満開でしたハート 

穏やかなバースディをまた無事に迎えられた事に感謝ですlove



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=516 |
| マウイの風景 | 09:10 PM | comments (8) | trackback (x) |
クリスマス・パーティ 2011
昨日はラハイナダイバースのクリスマス・パーティでしたハート

毎年、趣向をかえて計画するのですが、今年の会場は

マウイ・オーシャン・センター
を夕方から貸切チョキ



この水族館にはシャークタンクというサメがたくさんいる大きな水槽があり、
それがこの水族館の一番の「売り」です音符



恐ろしい。。。。。?!



子供のタイガー・シャーク

入り口でおのおののドリンクを注文し、ビールやワインを片手に
貸切の水族館をゆったり見学。

途中、ウエイターさんがおつまみを配ってくれますハート

7時ごろから、サンタ・ダイバーのプレゼンテーションチョキ



海のプロの集まりなので、突っ込んだ質問がたくさん出ました。(笑)



みんなが水槽に注目している最中に、私がこのサメを横から登場させましたlove
バカウケ~音符



そのあとは海の見えるレストランに移動して、ディナー・タイムlove



いつもはきったない?格好のうちのスタッフですが、良く見ると
みんな美形ですね~ハート



とっても楽しい一夜でしたlove



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=515 |
| イベント | 07:18 PM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>