カレンダー
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
<<前月 2011年11月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

ブラックロック
先日、珍しくビーチからの体験ダイビングのお客様をお受けしました。

ラハイナダイバーズでの体験ダイビングは通常はボートから。

ボートダイビングのほうが楽だし、安全なのですが

このときは、旅行代理店さまからの依頼で、

「ボートはダメ!絶対ビーチダイビングでお願いします!」と

釘を刺されてしまいました汗汗


個人的には私はビーチダイビングも大好きハート

団体行動にありがちな「限定された時間」を気にせず、

マイペースで講習が出来るからですチョキ

この日のポイントは、カアナパリ、シェラトンマウイというホテルの目の前、

ブラックロックというポイント。



ビーチダイビングに慣れているイサナ・オーシャンスポーツの

カズくんに先導していただき、全部で10名様ご一行の体験ダイビングでした。

シェラトンホテルはさすが、一流リゾート。この景色です。ぽ~love





早朝ダイビングは気持ちイイ~love


ジョギングやウォーキングをしているたくさんの人が横を通り抜けていきました。


器材をセットして、20キロ近い器材をしょって、
エッチラコとビーチまで結構歩きます。

初めての方にはちょっと(というかだいぶ)キツイと思うのですが、
男性ばかりだったので、無事終了。

水中カメラは持っていかなかったので、水中の写真はなしですが、
皆さん楽しんでいただけたようでした。よかった~ダッシュ

ダイビングはとってもいいエクササイズだと確認した?1日でした音符
みなさん、そしてカズくん!本当にありがとうございました太陽

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=507 |
| ダイビング | 10:50 PM | comments (2) | trackback (x) |
REO Speedwagon
昨夜、REO スピードワゴン のコンサートに行ってきました。



このロックグループは70年代に「Keep on loving you」 などのヒット曲で有名です。

昔からあまりロックミュージックにはウトイ汗私なのですが、

とっても楽しめたコンサートでした。


70年代からもう40年も音楽活動をしているメンバーたち。

年齢は60歳を過ぎているのに、そのパワーといったら!



めちゃめちゃパワフルで、超カッコイイハート

早い時期にゲットしたチケットだったので、席は前から2番目!この近さですチョキ







もちろん自分達も楽しんで演奏していると思うのですが、
ひしひしと感じる質の高い、プロに徹しているパフォーマンス。すごい。



最後にメンバーのお嬢さんが登場。お父さんのこと、カッコイイとおもっただろうなーlove



ステキに年齢を重ねているアーティストを目の前にし、
自分もパワフルで、ステキなおばあちゃんになりたいと思うAkiyoなのでしたハート

最後にステージからみんなに投げてくれたピックlove 
音楽って最高ですね音符音符


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=506 |
| イベント | 04:37 PM | comments (3) | trackback (x) |
ベビーブランケット♪
去年のフラのカンファレンス、ハラウアオラで一緒になった
Hさんからメールが来ましたハート

「同じハラウのお友達に赤ちゃんが生まれる予定で
ぜひハワイのものを送ってあげたいので、ベビーブランケットを
譲っていただけますか?」

完成したブランケットは被災地にすべて送ってしまって在庫はなし。
ということで、アタクシ急きょ作りました~音符




生まれてくる赤ちゃんは女の子。女性
気に入ってくださると嬉しいな~ハート

値段は、送料以外はすべて被災地に寄付するので、
Hさんのお気持ちで決めていただきました。

これを機会に?被災地のために、カスタム・ブランケットの受注販売
はじめようと思います!!!

収益はすべて、寄付にまわしますチョキ
値段は注文してくださった方次第love

もし皆さんのお友達で、欲しいという方がいたら、
是非連絡をくださ~いlove

被災地支援は、まだまだ続くのでありますハート

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=505 |
| Aloha mai Maui | 11:21 AM | comments (2) | trackback (x) |
ピンクの空と。。。
今まで撮影したけれど、ブログに載せなかった写真たちですlove











美しいマウイに感謝しつつ。。。

おやすみなさいハートハートハートハート

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=504 |
| マウイの風景 | 10:32 PM | comments (3) | trackback (x) |
ベン・フランクリン
今日は私のお気に入りのお店を紹介しますハート

クィーン・カアフマヌセンターにある、クラフトのお店

ベン・フランクリンです。



毎年ハラウのイベントで作る、リリコイバター。(過去日記

このガラスの入れ物をここで調達します。

あまずっぱーい!

店内はすでにクリスマスの色あいlove





ハワイアンなマイバッグもたくさん揃っています。


このお店に入ると楽しくって、すぐに時間がたってしまう、

ベン・フランクリンですlove

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=503 |
| スポット | 05:01 PM | comments (0) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>