カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2011年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

元気のもと
凹んでいたここ数日。

元気のもとはなんなのかしら、と考えました。

みなさんからのあったかいメールとコメント。

ログブックさんのフルスクリーンの「これハート

Mさんからたくさん届いたヨーロッパのチューリップの写真音符


Cちゃんから届いた不思議なハートの石とかわいいメッセージ入りのカードlove

お客様からの「ありがとう。」の一言。

マウイの青い空。


心満たされるミシン踏みのゆったりした時間。

とうとうブランケットたちが、今度は岩手県に届けられる事になりました!
岩手県出身のゆみちゃんのお友達が、自分の手で故郷に
届けてくださいます。本当にありがたい事です。

普通の生活が出来るだけで、感謝しなくてはいけないね。
凹んでいる場合ではないのだ!頑張るぞ~!!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=433 |
| ひとりごと | 04:00 PM | comments (0) | trackback (x) |
マウイの青い空
久し振りにマウイでのドライビング風景ハート

元気になるぞ~!



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=432 |
| マウイの風景 | 06:06 PM | comments (3) | trackback (x) |
ありがとうございました。
皆さんにご心配をおかけしてゴメンナサイ。

昨日は大好きなフラのレッスン。なんだか億劫だったけど、

よっこらしょっと自分の背中を押して、ハラウへ。

みんなといっしょに汗だくになって踊ると

気持ちがスーッと晴れていくのを感じました。

終わった後に空を見上げるとそこには。。。ハート



落ち込んでいる時に必ず姿を見せてくれる虹。不思議です。

-----嬉しかった。。。。

今日は1日何も考えずにミシンをカタカタ。。。

出来上がったブランケットをみたら、なんだかシアワセな気分love

明日は良い日になりそうですハート



もう少し流れに任せて、充電してみます。

メールもたくさんいただいて、そして皆さんのコメントも。。。

本当にありがとうございました。

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=431 |
| ひとりごと | 10:12 PM | comments (3) | trackback (x) |
穏やかに
近頃なんだかいろいろなところで歯車がかみ合わない

今日こそは穏やかな1日を過ごしたいと思っていたけれど。。。

きっと今は何もかもがうまくいかない周期なのかな

自分の身の回りに起こることにはすべて意味がある

すべては前進をするために

どんな時でも誠心誠意をつくそう

そうすれば必ず気持ちは伝わる

そう信じて今日という日を終えよう

明日は穏やかな1日でありますように。。。

おやすみなさい




| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=430 |
| ひとりごと | 10:14 PM | comments (7) | trackback (x) |
被災地へ
昔マウイに住んでいたKYOKOちゃんとのつながりで、
最初のブランケットを被災地に送ることが出来ました。

あて先は相馬市の社会福祉協議会です。

このブランケットを送ることに関して、一緒に始めたゆみちゃんと
少し意見が食い違ってしまいました。。。

ゆみちゃんは、寒い東北で実際に使っていただける、
あったかいあったかいブランケットをたくさん作りたい!
使ってくださる方が1分でも1秒でも深い眠りにつけるように、と。。。

私はそんなゆみちゃんの気持ちをしっかり理解せず、それでも被災地の方が
出来るだけ早く欲しいと言ってくださっているなら、最初は「展示」という
形になってしまうと思うけれども、とにかく1枚でもお送りできれば。。。と
思って、今日お送りしました。ゆみちゃん、気持ちに気づかずごめんなさい。

相馬市に送ったブランケットは、最終的にはどなたかに実際に
使っていただけるようにお願いしました。

マウイのたくさんの方のメッセージとアロハがたくさんつまったブランケット。
一人でも多くの方が笑顔になって、そして暖かい気持ちになっていただければ
嬉しいです。。。。

急遽、相馬市のために縫って今回送った「ハートちゃん。」
ハートちゃん♪

マウイでの子供たちの支援活動などの写真と応援メッセージを添えて。


少ないですがハワイのお菓子も少々一緒に。


無事相馬市に着きますように。。。


マウイ祭りにてゆみちゃんとハート


| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=429 |
| Aloha mai Maui | 05:33 PM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>