カレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2017年05月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
<< >>

マウイの癒しスポット
久しぶりにマウイヒューメインソサエティに行ってきました。

猫ちゃん、ワンチャンに会いたくなったら出向く、
癒される場所です。(→過去日記



長い間来ない間に改装されて、きれいになっていました。
中庭にはこんな植え込み。



壁には楽しいペイント画。カラフルです~love





カメのフレディ君も、猫のおうちの目の前のスペースをたくさんもらって、
こんな大きな敷地でのびのび~。



ケール(かな?)をほおばっていました。(笑)



猫のおうちも内部はとっても清潔できれいです。



この子は一人でおもちゃで遊んでいました。
カワユイハート



外は昔のサトウキビ畑。いまは雑草に覆われています。



また近いうちに訪れたいマウイヒューメインソサエティです。

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1143 |
| マウイのいのち | 09:42 PM | comments (0) | trackback (x) |








絵の中の文字を入力して下さい:

ページトップTOP

<< >>