カレンダー
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 

スパ・グランデ
毎年の恒例になりつつある、12月の誕生日イベントといえば。。。

スパ&マッサージチョキ

去年は、フォーシーズンズ、今年はグランドワイレアで、
スパ&マッサージのパッケージキャンペーン中の広告を見つけ、
早速行ってきましたハート スパ・グランデ音符

グランド・ワイレアのホテル入り口。クリスマスの装飾が見事ですlove



この高級ホテルに宿泊したことがある方はたくさんいらっしゃると思いますハート
お庭とプール。とっても絵になっちゃいますチョキ







スパの入り口も高級感でいっぱいです。



真ん中にどーんとある、大きなジャクージ。(写真、ボケててすいません汗


マッサージルーム。香りもよくって心地よい空間ですハート


この階段は、シンデレラになった気分?(笑)


ホテル内のレストランでのランチも込みのこのパッケージ。
極めつけはこれ!

スパのあとは「年に一度ぐらい、いいよね~。」と後ろめたい気持ちを
抑えながら。。。チョコレート・ブラウニーハート
夢のようにハートおいしかったです~。。。ハート


もちろん夕食は抜き(笑)の楽しい12月20日でした音符
来年までまた1年、がんばろう!おーー!!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=659 |
| 南マウイ | 10:09 PM | comments (3) | trackback (x) |
キヘイでBBQ
タンだんなのお友達が最近、キヘイに別荘を買いました。(すごっ!)

夏休みを利用して、ご家族みんなが集まったので
BBQをやろう!ということでお邪魔しました。ハート

ベランダがとても広く寝室もたくさんあるプール付きの大きなおうちです。太陽





キヘイは風が強くなく、サンセットがとてもキレイ。。。。



招待していただいたからには、最低自分の分だけでも(笑)
ドリンクを持参するのが礼儀かなーと思い、今回初めて飲んでみる、
カウアイ島のビールですハート 地ビールのようでおいしい音符



話しに夢中になっていると、グリルからが!!



キャーー!キレイハート (笑)



なんだか久し振りのBBQで、とってもたのしゅうございましたハート
こういう日は Maui No ka Oi (マウイ最高!)とジミジミ思いますチョキ

Mさんご夫妻、ご招待ありがとうございました!
あさってはこのご家族と、いよいよ術後最初のダイビングに行きます!!わくわくlovelove

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=611 |
| 南マウイ | 11:56 PM | comments (5) | trackback (x) |
ハワイアン・マッサージ
今日のマウイはちょっとドンヨリ曇り気味雲

またまた一足早い誕生日のお祝い?ごほうび?

ロミロミというハワイアン・マッサージを経験してきました。



場所はワイレアのフォーシーズンズというホテル内のスパ。

メッタに入ったことがない高級リゾートホテルですチョキ





目の前はワイレア・ポイントというビーチ。ダイビングをしている人もいました。


スティームバスの入り口。
ミントの香りの熱い水蒸気がとっても気持ちよかったですlove



待合室にあるドリンク。レモン・ウォーターとジンシャー・ティなど。


飾りもとってもハワイアンハート





マッサージのお部屋はしっとり落ち着いた色合いのインテリア。


ハワイのマッサージでよく使われるポハク。


12月のはじめの2週間はマウイは閑散期。
この時期にはホテルなどがいつも集客のためにお得なキャンペーンを企画します。

今回も新聞でそのことを知り、早速お申し込みチョキ

なんだか1年分の疲れが取れたように
身も心もリフレッシュできたハワイアン・マッサージでしたハート



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=512 |
| 南マウイ | 10:42 PM | comments (3) | trackback (x) |
ホテル・ワイレア
またまた「地球の歩き方」取材に便乗し、ホテル・ワイレアに行ってきましたチョキ

まくら♪

このホテルは、以前は日本の「ダイヤモンド・リゾート」系のホテルでしたが、
現在は、ホテル・ワイレアとして、生まれ変わりました。

以前は日本からの熟年層や家族連れに最適でしたが、
現在は、ロマンチック路線を行き、ハネムーナーがターゲットのようですlove

室内もシックな基調のインテリア。

ベッドルーム

お部屋には、日本式の湯船があります。
以前もありましたが、ドアをはずしたので、とても開放的ですハート

バスルーム

お部屋からの絶景!モロキニ島も遠くに見えます音符

窓からの景色

このホテルのいちばんの特徴は、日本にあるような展望大風呂チョキ


バブルバスや打たせ湯、サウナもありますlove





以前は男女別、日本の温泉そのものでしたが、今は水着着用=混浴になりました。
ハネムーナーにはもってこいですねハート

ロビーから見た夕陽。もうとってもロマンチックなホテル・ワイレアですハート



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=283 |
| 南マウイ | 06:34 AM | comments (9) | trackback (x) |
キヘイの街
今日は、キヘイに住むフラ友のおうちに行ってきました。
あさって、カアナパリで踊るフラの練習のためです。

メッタに行かない、キヘイ地方(?)。写真と動画を撮ってきましたチョキ



マアラエアからキヘイへ続く道。右側は、バード・サンクチャリー。野鳥を見ることが出来ます。
正面はどーん!とハレアカラ。いつ見ても神々しく壮大です。。。


フラ友が住むあたりはこんなふうに海に続く道。
海岸まで到着したら、ジャンプして海に飛び込めそうlove


彼女の家から見える景色を見ながら、フラの練習ハート


帰りには、久しぶりにマウイ・ヒューメインソサエティに寄り道して、
子猫や子犬としばし戯れ。癒されます~ハート


わんちゃん♪

きょんちゃんのような子がいました!
きょんちゃん?

あしたは、金曜日のフラのためのレイを作ったりして
過ごします。るんるんハート 

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=267 |
| 南マウイ | 09:15 PM | comments (5) | trackback (x) |

ページトップTOP