カレンダー
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2016年12月 次月>>
 
最近の投稿
最近のコメント

保留中コメント:0件
カテゴリー
アーカイブ
リンク
プロファイル
検索
他のブログ
RSS
QRcode
QRコード
 >>

フライデーナイト
先週は古い友人のSさんがマウイにいらしていました。

滞在中の12月2日(金)はちょうどワイルク・フライデーの日。
久しぶりにマーケット・ストリートをブラブラ。。。



久しぶりに来たのですが、道路の上に明かりがともり
素敵な雰囲気に。。。ハート



そしてクリスマスが近いので、地元の高校生?による
バンド演奏。なぜかみんな、パジャマ姿です。(笑)



この日は月がとてもきれいでした。。。
私のカメラでは撮り切れず、Sさん撮影の写真をおかりして。。。
(注:このブログの写真はほとんどSさんからお借りしたものです。)



地元のバンド演奏の前で、みんな楽しそうに踊っています。



のどが渇いたらやっぱりこれでしょ。(笑)
この場所でのみアルコールOKです。



そして以前から観に行こうと思っていたミュージカル、

メリー・ポピンズ

ちょうど良いのでこの日に観に行きました。



場所は歴史の深いイアオ・シアター



地下にあるカワイイ売店。店員さんはみなさんボランティアです。



会場は満席~チョキ



メリー・ポピンズは地元の素人の方々の演技とは思えないほど
質が高いミュージカルでした。

とっても充実した時間を過ごせたフライデーナイトでした。音符

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1112 |
| イベント | 11:51 AM | comments (0) | trackback (x) |
Lei of Aloha 10
今年で10年目になるハラウのイベント

レイ・オブ・アロハ→去年はこちら

昨日無事に終了しました。

準備中の風景。ゆったりした素敵な時間です。。。ハート





10年目になると、お客様はこのイベントにしかない
手作りの品物がお目当てのようで、
私のバッグもリリコイバターも完売でした。チョキ

クムが撮った写真のカード。他もすべてハラウメンバーの手作りです。









プロテアの花束は$5から。飛ぶように売れました。



今年のゲスト・アーティストはカラニ・ペア氏。



このCDを寄付していただき、やはり完売。



そして今年は私の古い友人のSさんが来てくださり、
写真を撮ってくださいました!嬉しい!!



このイベントが終わるともう今年もおしまい。
とっても充実したレイ・オブ・アロハでした。




| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1111 |
| フラ | 12:19 PM | comments (2) | trackback (x) |
浴衣ドレス そして。。。
あっという間に12月になってしまった。。。

夏から受講しているマウイ大学のソーイングのクラスも
残すところあと2週間。

母のおさがりの浴衣生地で縫った浴衣ドレスができました。
優しい肌触りが気に入っています。ハート



次の作品は、チノ・パンツ。こちらはチトむずかしかった~汗



そして昨日仕上げたフード付きのふわふわ裏地ジャケット。
色と柄が好きなデザインです。音符



毎日たくさん新しいことを学んでいる楽しいソーイングのクラスです。音符

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1110 |
| ソーイング | 11:33 PM | comments (2) | trackback (x) |
マウイの空
昨日のマウイの空。

刻々と変化する色に見とれてしまった。。。









ながめているだけで優しい気持ちになれる

パステルカラーのマウイの空。。。ハート



| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1109 |
| マウイの風景 | 09:59 AM | comments (0) | trackback (x) |
着々と♪
毎年恒例、ハラウのファンドレイジングのイベント

Lei Of Aloha も今年でちょうど10年目です。



その準備が着々と進んでいます。音符

昨年即完売したシグゼンの生地の巾着袋。



心を込めて。。。





今年もたくさん作りました~ハート



リリコイバターもお飾りを身に着けて(笑)用意万端。



日にちは毎年決まって12月の第一土曜日。今年は12月3日です。

もしこの日マウイにいらしていて、
チケットを買ってくださる方がいましたら、是非連絡ください!

一度参加するとまた来年も来たくなる素敵なイベントハート

レイ・オブ・アロハです!

| http://www.plus-hawaii.com/blog/akiyo/index.php?e=1108 |
| フラ | 10:17 PM | comments (4) | trackback (x) |

ページトップTOP

 >>